新着情報

最重症ニキビのための全額返金保証制度を設立しました

 

【重要】

「最重症ニキビのための全額返金保証」の対象は、この制度が設立された2019年3月15日以降に治療をお申し込みされた方となります。

2019年3月14日以前に治療をお申し込みの方で、2019年3月14日時点で治療の役務提供期間内の方は「最重症ニキビのための治療保証」をご確認ください。

最重症ニキビのための治療保証

 

最重症ニキビ・重症ニキビのお客様に、
安心して治療をはじめていただくために。

 

最重症ニキビ・重症ニキビの方の多くは、いろいろな病院で治療をしたにもかかわらず、治療効果がなかったとお悩みです。なかには治療費を無駄にしたと悲しまれている方もいらっしゃるでしょう。

これまでの最重症ニキビ・重症ニキビ治療では、「必ず改善する」という保証がない不安の中、長期にわたる治療を開始せざるを得ない現実がありました。

そんなお客様の不安をできるかぎり取り除きたい。この思いから「最重症ニキビのための全額返金保証制度」を設立いたしました。

アクネスタジオは開院以来のべ3万人以上のお客様のニキビを治療し、実績を重ねてまいりました。とくに最重症ニキビ・重症ニキビの治療には自信を持っております。

実績を見る:症例写真ページへ

 

アクネスタジオは全力でお客様の治療に取り組みます。ぜひ安心してご相談ください。

 

最重症ニキビのための全額返金保証制度

 

どんなに優れた治療も、当院の努力のみでは成功しません。お客様ご自身がしっかりと取り組みご協力いただくことが、治療成功のカギとなります。

 

返金の条件

当院が全額返金保証制度の対象としてご案内した治療プランを指定の期間内に終了したにもかかわらず、治療完了時点で中等症以下にならなかった場合は、治療費が全額返金されます。具体的には以下の条件をすべて満たす方は全額返金されます。

治療完了時の条件、以下の3つ全てに該当することが条件です。
□治療申込時に顔の最重症ニキビ・重症ニキビの状態で、治療完了時に中等症以下になっていない場合
□当院がニキビを治すのに十分と考える治療内容や指定の期間内で治療を完了された方
□治療完了時に保証制度の利用希望の申し出が本人よりあった場合

※治療完了時とは、外用薬・脱毛・各種検査を除く治療が完了したときを指します。
※最重症ニキビ : 片顔のアクティブな赤ニキビの数が51個以上
※重症ニキビ : 片顔のアクティブな赤ニキビの数が21個以上50個以下
※中等症以下:片顔のアクティブな赤ニキビの数が20個以下
※ニキビの症状と数は、日本皮膚科学会が定めた定義に基づくものです。
※アクティブな赤ニキビとは、中に膿を持って赤く腫れているニキビのことです。赤みの跡は含みません。

 

返金制度の対象

お申し込み時、以下の4つ全てに該当する方が対象です。
□治療範囲がお顔の方
□治療開始時点で最重症ニキビ・重症ニキビの方
□この制度が設立された2019年3月15日以降に治療をお申し込みされた方
□当院がニキビを治すのに十分と考える治療内容・期間でお申し込みされた方

 

判定方法

当院の肌診断機を使用して、ニキビの数を計測します。

※肌診断機の写真に写っていないニキビは、計測対象外となります。
※アクティブでないニキビ(ニキビ跡(赤み)・ニキビ跡(クレーター))は対象外です。

 

対象とならない場合

以下のいずれかに該当する方は対象外です。
□治療開始時点で最重症ニキビ・重症ニキビでない方
□治療部位が顔以外の方
□お顔のニキビ治療以外(体のニキビ治療・ニキビ跡(赤み)・ニキビ跡(クレーター)の治療)の方
□この制度が設立する以前に治療をお申し込みされた方
□当院がニキビを治すのに十分でないと判断した治療内容・期間で、治療をお申し込みされた方
□指定の期間内で治療を完了されなかった方

 

※この規約は予告なく変更になることがあります。お申し込み時に再度ご確認ください。